2014年9月28日日曜日

!! Thank you for all !!


こんにちは(。☌ᴗ☌。)

2夜に渡って開催されましたSN FEST 

皆々様のお力添えのお陰で

大変盛り上がり、楽しい秋祭りとなりました!(≧▽≦)

関係者の皆様、ご来場下さいました皆様

本当にどうもありがとうございました!


昨夜のRADIO SHOW

お客様を巻き込んでの楽しい放送となりました!

ゲスト出演してくださった皆様

快く楽しいトークを繰り広げて下さりありがとうございました!

RADIO SHOWのラストには

アイドルグループ(!?)がサプライズゲストとして呼ばれ

黄色い悲鳴と笑いの渦に包まれましたw






そのグループの名は・・

..::* IE☆FUXXXXCKERS *::..

彼らは見事に演じ、歌いきりましたw

急なオファーにも関わらず

出演依頼に応じて下さりありがとうございました!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので

終わってしまうのが名残惜しかったです。(・ε・`)


秋祭り会場は、あと1週間ほど残してあります。

協賛店様による出店も今週いっぱい置いて頂いておりますので

当日来ることが出来なかった皆様も

存分に見て頂けます!


また、これからもSadistic Needle inc

マイペースに活動を続けて参ります。

毎週金曜日23時より営業しております。

皆様と楽しいひとときを送りたいと思っておりますので

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!(*'∀'人)♥*+


☟ 協賛店様による出店の場所はコチラ ☟




最後まで読んで頂きましてありがとうございましたー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews